四季童子が綴る、絵のこと。日々の色んなこと。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新春感謝会&表彰式
2010-01-15 Fri 21:01
審査員をさせていただいた、富士見書房さんの新人賞の表彰式と、新年会に出席してきました。

コンラッドの窓
今年はコンラッド東京が会場。…年々会場がランクアップしていくんですけど^^;

コンラッドベア2

いつもは新年会だけ呑気に出席してきましたが、今年から三年間は授賞式にも出席義務があります。
なんかもう、言葉は悪いですがお葬式と卒業式を足して割ったような厳粛な雰囲気に、ちょっと緊張しましたね。
受賞された新人作家さん達とも色々とお話しできて、若いパワーを吸い取ってまいりましたよ、ほほほ。

新年会は、いつも通り呑気に会場を周遊しながら、作家さんや絵描きさん、編集さん達ともお話して、クライアントさん達にもご挨拶していろいろとお話を聞けました。
うまく遭遇できない方々もいましたけど、今回はだいたい会いたい人には会えた感じですね。満足満足。
そのまま二次会三次会と自然と参加して、気がつけば午前二時過ぎ。
次の日午前中に帰らないといけないのにっ!

そそくさとホテルの部屋に帰って、とっとと寝ました。
ああ…せっかく夜景のきれいな豪華な部屋なのに…ほんと寝に帰っただけだよ。もったいない。

まあ、格安に泊れましたけどね。

写真はシティビューの部屋からの眺望と、コンラッド名物(?)コンラッドベアー。
このくまさん達とバスルームにいるアヒルは持って帰っていいので、いただいてお土産にしました^^


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 風の色 |
