四季童子が綴る、絵のこと。日々の色んなこと。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
原画展やります
2010-09-22 Wed 10:57
フルメタル・パニック!長編完結記念、ということで、原画&版画展を開催してもらえることになりました。

テッサ

http://www.artjeuness.net/artist/shiki/

《東京都》アールジュネス秋葉原 AKIBA PLACE 4F
     開催期間 2010/10/1 (金)~2010/10/4 (月)

《愛知県》アールジュネス名古屋
     開催期間2010/10/7 (木)~2010/10/11 (月)

《大阪府》アールジュネス日本橋
     開催期間2010/10/14 (木)~2010/10/18 (月)

以上の三か所での開催になります。

今回は富士見書房さんの全面協力の元、新規に描き下ろしイラストも描かせてもらいました。
あ、画像のテッサは描き下ろしじゃないですよ。これはいつだったか、ドラゴンマガジンで折り込みポスターで描いたものです。
描き下ろしは「みんなが見たいんじゃないかなー」と思われるものを描いてみましたので、お楽しみに。

で、版画屋さんの展覧会なので、描き下ろしとテッサの二枚が新作版画として発売されるそうです。
まああれてすよ、版画って単価が高いですからねー…
「買わされるんじゃないか」などのご心配される方も多いようで。
でもね、買う気のない人やお金のない人に無理やり買わせるようなところじゃないはずです。
てか、ぶっちゃけ絵を買うのって万人におススメできるとは思いませんし。手入れとか大変ですよ?
そういう手間を、お金を払って楽しめる人が買うものだと思うんですよ。
もし「買いません?」と誘われても、いらなかったらきっぱり「いりません」と言ってくださいねっ。

富士見さんが原画をたくさん貸し出されるそうなので、あまり構えずに、手描き原稿と印刷を比べて見に行ってみる感じで、沢山の人に見ていただけたらなー…と思ってマス。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | 風の色 | NEXT
