四季童子が綴る、絵のこと。日々の色んなこと。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
グレートロード、発売です。
2010-10-21 Thu 09:15
発売されましたねー。「グレートロード」(朝日ノベルス)
発売記念ということで、カバーイラストの没ラフでございます。
グレートロード1-2
友野さんはこっちを気に行ってくださっておりましたが、「やっぱ一巻目は正面顔がいいよネ!」との編集さんの判断で、真正面ダッシュ絵が採用となりました。

それはそうと、早々にコタツを出してしまいました。
昔から、座卓で作業をする習慣なので、そろそろ床では辛いのですね。
まだ電源は入れていませんが、犬が中で寝てるのでほんわか暖かくていい感じ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | 風の色 | NEXT
