四季童子が綴る、絵のこと。日々の色んなこと。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第一回クリスマスパーティ
2009-12-14 Mon 15:01
昨日、早くも自宅で第一回クリスマスパーティをしました。
参加者は大人から子供まで10人ほど。

各自食料を一品持ち寄りでケーキも手作り。
唐揚げ、ポテトサラダ、おにぎり、手作りピザ、諸々…
なかなか豪華なテーブルになりました!

映画帰りにふらっと参加のお人がおまけのDVD『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010』を持参されて、観賞会になったり。
子供は縄梯子をよじ登ったり、オセロの勝敗で泣いたり笑ったり。
たいへんにぎやかでございました。

昼間からワインにビールに日本酒と色々飲んじゃったので、9時には早々に寝ました。
年末で仕事が押してるって言うのに…
今日から頑張ります。

ちなみに第二回は24日に家族でちんまりやるつもりです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<避難梯子? | 風の色 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 風の色 |
