四季童子が綴る、絵のこと。日々の色んなこと。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
眩惑の春
2010-03-08 Mon 21:59
ってわけでもないんですが、確定申告で普段使わない脳の部位を酷使したり、二月が二十八日しかないと毎年(;)体内時計が混乱したり、年度がかわるってだけで世間や取引先がバタバタしてたり。

そんなこんなでオロオロしつつ、無計画に仕事受けてたら、いつのまにか塵(失礼)もつもれば式にゴチャゴチャなことに…
あーそろそろ、ちゃんとスケジュール組もう。

昨日は、確定申告終了の憂さ晴らしに映画「ワンピース」見てきました。
実は原作もアニメもぜんぜん知らないのに。
チケットもらってしまったので、もったいないし。
でも、予備知識なしでも十分楽しめましたよ。ぐりんぐりん動くアニメは見てて気持ちいいねー。
そして帰宅後、劇場で見損ねてた「サマーウォーズ」を観る。
うっ
うあああああ…TT:

泣けたー!
反則だー。

とくにおばあちゃんネタは、反則なのだーTT
ばあちゃん子だったので、あの展開には卑怯なほど泣かされましたわっ
しかし、背景がいいですな。
田舎の大家族の空気感、あーなつかしい…
でもこの感覚、若い世代ほど理解ができなくなりつつあるんだろうな…とちょっと寂しくもなりました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<芸術っ | 風の色 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 風の色 |
