四季童子が綴る、絵のこと。日々の色んなこと。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最終巻の見本誌きたぞ。
2010-08-12 Thu 21:55
フルメタル・パニック!ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)の見本誌が届きました。
2010081220240000.jpg
そして次の瞬間、犬に破られたよっっっ
ひどぅい……
犯犬はコレ(怒
2010042811590002.jpg
ともあれ、実物を見てやっと、「おわったんだなあ…」実感がじわりと。ちょっと涙腺緩みそうでした。
これだけ長いつきあいのシリーズは他にありませんから。
これだけ苦戦して全力投球した作品も。

完結巻を肴に、賀東さんからシリーズ終了したら飲んでと贈られたワインをいただきたかったんですが、ちょっとお酒を楽しむには体調がまだ整いませんで、本が発売されたら飲もうかな。せっかくいいワインですしね。

さて、も一つ話題を。
夏です。夏コミですね。
今回は仕事と体調不良でろくに描けなかったんですが、二つほど関わってますので情報を。

いつも参加させていただいてる「十幻響」です。
8/15日曜日 西地区 な-11b 
今回の執筆者は「弘司、中川悠京、草琢仁、末弥純、一徳、北田稔、九月姫、加藤龍勇、鈴木康士」(敬称略)
 アリスの本です。映画も観たし、すごく描きたかったですが仕事と体調優先で不参加です。でもこのメンバーですから素敵な本になってるはず!

もうひとつ。幼馴染の亜月美斗理ちゃんの「夢人月工房」のイース本です。
8月15日(日) ナ-06
「そうはいかねぇぜ! ETERNAL1・1/2」
カラーイラストを描かせてもらいました。

さすがにろくに外出できない体では当日参加は無理ですが、本を見てもらえたら嬉しいです。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<フルメタル・パニック、完結 | 風の色 | 不覚のその後>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-13 Fri 08:09 | | #[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-22 Sun 22:05 | | #[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-23 Mon 15:13 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 風の色 |
