四季童子が綴る、絵のこと。日々の色んなこと。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
らくがきの日々
2010-08-31 Tue 21:24
らくがきその②~っ
「帰りたいんだ……っ」

フルメタらくがき。ソースケ
ちょっとペンタブの扱いに慣れる練習に付き合ってもらいましたソースケくんw

そういや、描いてて思い出したんですが、宗介のバッテン傷、キャラデザインのときにアクセント的にくっつけた、特に指定も由来もない記号だったんですが、見事に最後に拾ってもらえましたね!ちょっと感動。
こういう風にキャッチボール的にキャラが練り上がって行くのは、なんともいえない快感ですよ。

さーて、次は何描こうかな…?
遊んでばっかりいるみたいですが、周囲の皆さんの暖かいご協力により、体調も回復しましてパラパラといろんな仕事をこなしてます。
忙しいっちゃ忙しいんですが、なんだかここ一年くらいでほとんどのシリーズが完結しそうです。
そういう時期ってことなんでしょうか。
来年はどうなってるやら…

今ならお仕事歓迎でーす!「こんなのやらない?」とお声をかけてくれたら嬉しいですよ~っ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 風の色 | フルメタル・パニック、完結>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-31 Tue 22:00 | | #[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-31 Tue 22:20 | | #[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-08 Wed 09:37 | | #[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-12 Sun 00:01 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 風の色 |
