四季童子が綴る、絵のこと。日々の色んなこと。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新刊情報ですよ
2010-10-08 Fri 22:00
アマゾンで予約開始されたので、ご紹介~!
新シリーズでございます。
グレートロード・アマゾン
グレートロード《祥星少女リクの冒険》
友野 詳 著

友野 詳さん著の、 ファンタジーアクション小説です。朝日ノベルズより10月20日刊行予定。
中央アジアっぽい舞台で繰り広げる、スチームパンク・ファンタジー・アクション…といった感じの物語です。
もー私の好みにドンピシャリな設定。
「こーいうの、好きでしょ?」とお誘いいただいた友野さんに感謝なのです。

ところで男装少女がヒロインなんだけど、タイトルでばらしていいのかしら…
まあいいのか。
あえて女の子と分かるように描いてるしね。

そんなわけで、楽しい本ですので、読んで下さいねー。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グレートロード、発売です。 | 風の色 | 秋雨や 絵具が乾くの まだかしら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 風の色 |
